人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけを創る

まだ4月ですが、五月晴れのような暖かな気候ですね。

明日は、定例の販促企画交流会で、きっかけづくりを
特集します。

これからお付き合いを始めるきっかけづくり。

簡単なようで、なかなかうまくいっていない住宅会社
が多いようです。

経費を必要以上にかけすぎたり。
神頼みのような販促に依存したり。
焦り過ぎていたり。

住宅会社がお客さまとどういうきっかけを創り、お客
さまからお住まいの相談をお受けするようにするのが
いいのか、基本に立ち返り考察します。

住宅業に限らず、営業を必要とするあらゆる業種業態
の方に共通するテーマですね。
きっかけを創ったら、すぐ、信頼関係づくりへとステ
ップアップしていきます。

明日の販促企画交流会、14時から17時半です。


住宅業プロ向けや一般生活者向け講習会・講演会・セミナー
の講師依頼、住宅関連企業向けコンサルティングのご依頼は、
東京町田のSD研まで

by sdken | 2016-04-25 11:24 | 儲かる仕組みづくり  

<< リーダーの条件 真剣に聴く 地震に強い町づくり >>