きっかけを創る
2016年 04月 25日
まだ4月ですが、五月晴れのような暖かな気候ですね。
明日は、定例の販促企画交流会で、きっかけづくりを
特集します。
これからお付き合いを始めるきっかけづくり。
簡単なようで、なかなかうまくいっていない住宅会社
が多いようです。
経費を必要以上にかけすぎたり。
神頼みのような販促に依存したり。
焦り過ぎていたり。
住宅会社がお客さまとどういうきっかけを創り、お客
さまからお住まいの相談をお受けするようにするのが
いいのか、基本に立ち返り考察します。
住宅業に限らず、営業を必要とするあらゆる業種業態
の方に共通するテーマですね。
きっかけを創ったら、すぐ、信頼関係づくりへとステ
ップアップしていきます。
明日の販促企画交流会、14時から17時半です。
住宅業プロ向けや一般生活者向け講習会・講演会・セミナー
の講師依頼、住宅関連企業向けコンサルティングのご依頼は、
東京町田のSD研まで
明日は、定例の販促企画交流会で、きっかけづくりを
特集します。
これからお付き合いを始めるきっかけづくり。
簡単なようで、なかなかうまくいっていない住宅会社
が多いようです。
経費を必要以上にかけすぎたり。
神頼みのような販促に依存したり。
焦り過ぎていたり。
住宅会社がお客さまとどういうきっかけを創り、お客
さまからお住まいの相談をお受けするようにするのが
いいのか、基本に立ち返り考察します。
住宅業に限らず、営業を必要とするあらゆる業種業態
の方に共通するテーマですね。
きっかけを創ったら、すぐ、信頼関係づくりへとステ
ップアップしていきます。
明日の販促企画交流会、14時から17時半です。
住宅業プロ向けや一般生活者向け講習会・講演会・セミナー
の講師依頼、住宅関連企業向けコンサルティングのご依頼は、
東京町田のSD研まで
by sdken | 2016-04-25 11:24 | 儲かる仕組みづくり